10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/21(Fri)

秋の気配

今朝、起きると

…ん? 暑くない ちょっと涼しい?

「昨日が暑さのピーク」と天気予報でいってたみたいだけど
ちゃんと当たったみたい

助かったーーー

冷房は子供の頃から苦手(これのせいで夏風邪をよくひく) 
ここ最近の異常な暑さに体が悲鳴をあげるようになり
たちくらみ&めまいと闘いながら 仕事に出かける
こんな私にとって、夏はもっとも憂鬱な季節になってしまいました

このまま無事、涼しくなってほしいものですーー

秋の気配のせいか?
食欲が増してきたみたいで
昨日昼、青山方面に出かけたのですが
トンカツ屋さんの本店の前を通ったとき
(いつもは前を通りすぎるだけなんですが)
思わず入ってしまいました~

できたて揚げたてのヒレカツ
さすがに良い油をつかっているとみえて
サクサク&フワッとした歯ごたえ

美味しいものを美味しくいただく
ちょっとシアワセ~なランチタイムでした

同じ頃…
わが家の坊ちゃまも 食欲がやたらアップしていたらく
乳母(母)に 何度もごはんのおかわりを要求していたようです


ゴロウさん、飼い主に合わせなくたっていいんだよ??

DSCN3460.jpg 
はぁ?
ボクは自分の欲求に従っただけですけどぉ?

そ・れ・か・ら…

DSCN3473.jpg 
ここんとこ ボクがブログに登場していなかったよねぇ


ごめんね~~~
今日は休みで一日家にいるから
ゴロウさんのお世話を しっかりさせていただきますぅ~

DSCN3470.jpg 

ま、ヨロシクたのむよ♪




本日は猫様サービスデーのわが家に
ポチッと応援よろしくお願いします~

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




*追 記*

涼しい休日の朝
久しぶりにスペイン風?オムレツをつくってみた

DSCN3464.jpg

これを作るのは ゴロウがプチ脱走した時以来
…かも




テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

12:09  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/89-ac1f3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |