09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/01(Sat)

September~♪

今日から9月ですね~
暑さは相変わらず 真夏のようです
もう少しの辛抱…でしょうか

朝、この一文だけを書いて保存をしていたんですけど
昼から雨が降って ちょっと涼しくなってしまった

ところで私、9月になると儀式のように必ず聴く曲があるんですが

① Earth, Wind & Fire の『September』 

② 角松敏生の『飴色の街』 

①はタイトルそのまんま「9月」ですが
②をご存知の方はあまりいないかも?

歌の出だしがこんなです ↓↓

♪ 窓から吹き込む9月の気配に~♪

メロディも初秋の風みたいな感じで気に入っていて
なんとなく 聴き続けて…はて、もう何年になるのやら


*** 閑話休題 ***

さて
そろそろ ゴロウさんの話題を…

あっっ 21時になってしまった
『踊る大捜査線 THE LAST TV』を観なくてはーーー!

ちょっと 失礼しま~~~す
 



** 後 記 **

『踊る~』TV  
結論からいうと…あまり面白くなかった
以前のシリーズのような
「ググーーっと引き寄せられる感」がなくて。。
しばらくしたら ソファで爆睡していました。
(体は正直だ

このシリーズは大好きで
TVも映画も ずっと見続けています。
ところが、前回の映画(MOVIE3)だったかな?
肩透かしをくらったような感じがして
消化不良のような後味の悪さが残りました。
例えていうなら、身内で盛り上がっているパーティを
蚊帳の外から眺めさせられている…そんな感じでしょうか。。

今週の金曜日に映画が公開されますが
果たして、これはどうなることやら…??


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

13:01  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/74-2fd2d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |