10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/22(Tue)

スーちゃんの夏休み

お盆休み、スーちゃんを連れて横浜の実家へ行ってきました。

スーちゃんにとって、初の実家。
到着後はしばらく隅っこに隠れてしまいましたが…
1~2時間もしたら、あちこち探検を始めて
階段を昇り降りしたり、庭を眺めたりして
楽しく過ごしてくれたようです。


わが家の庭は、近所の猫さんたちの通り道になっているので
スーちゃんに会いに、誰か来てくれるかな~

15028713450.jpeg

・・・と、期待したのですが
あいにくの雨続きで残念ながら猫さんたちは現れませんでした。


15028713840.jpeg
 誰も来ないわよ?

うん、残念だったねぇ…。


DSCN8897.jpg
 もーー 可愛いスーちゃんがいるのに、どーして誰も来ないの?! 

美少女(自称) スミレさん
ちょっとご機嫌ナナメです



人気ブログランキング


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:00  |  スミレさんの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご機嫌斜めがビシビシ伝わってくるデス(笑)

スーちゃん、横浜旅よかったね~。
いつもと違う景色に興味津々の後ろ姿!
まめちゃろ | 2017.08.22(火) 21:27 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

スーちゃん目当てに 外猫さんたちが来てくれるといいなぁ…と
密かに思っていた、親バカなお世話係りです(^^;;
もう少し涼しくなったら、再チャレンジしてみようかな(笑)

ゴロ猫tomo* | 2017.08.23(水) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/697-537c9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |