08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/13(Sun)

命日はワッショイ

8月13日
ゴロウさんの命日

静かにゴロウさんを偲ぶ予定でしたが
友人に誘われて、急遽予定変更。

富岡八幡宮の例大祭へ出かけてきました。

15026120300.jpeg

五十基以上のお神輿が勢揃いして 深川界隈を練り歩く迫力満点のお祭り

ゴロウさんの魂と一緒に 楽しんできました。

DSCN7446.jpg
 2013年夏 珍しくコスプレしたゴロウさん♪


写真は撮り損ねましたが、お昼は深川名物の
あさりと穴子のお弁当を頂きましたよ


こういう命日のすごし方も、あり…ですかね??



人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふ、コスプレがイナセですね☆

命日にお祭り!
にぎやかだしおいしいものいっぱいだし、ゴロウさん、むしろ楽しかったんじゃ(..>艸<..)

アナゴ弁当のまわりで盆踊り踊ってる姿が目に浮かびます(笑)
まめちゃろ | 2017.08.14(月) 14:37 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

予想外に、賑やかな命日になりました(^_^ゞ

> アナゴ弁当のまわりで盆踊り
うん、きっとやっているに違いないです(((^_^;)

お盆の間は、美味しいものをたくさん用意してあげたいと思っています(*^▽^*)
ゴロ猫tomo* | 2017.08.15(火) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/695-61e0c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |