10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/10(Thu)

ゴロウさんが帰ってきた?


あづーーい毎日ですねぇ

昨日の最高気温は37度  体温より高い…


あちらの世界も、暑いんでしょうか?

DSCN7344.jpg
 2013年夏、だらけるゴロウさん


先日の夜のこと
キッチンの方で、カシャンと音がしたので
「あらら、スーちゃんが何かに触ったかな?」
と慌てて見に行ったら・・・
本ニャンは部屋のすみっこで熟睡中


・・・ゴロウさん?


普通ならここで、背筋がぞぞぞっ なんでしょうが
なぜかとても嬉しくなって、ゴロウさんを呼び続けてしまいましたよ。


ゴロウさんの命日ももうじき
帰ってきてくれているのかなー?



人気ブログランキング

カシャンの音の正体は、扇風機の風で落ちたお箸だったようです
でも、ゴロウさんがこっそり遊んでいた・・・そういうことにしましょう



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん、やっぱりお盆が待ちきれませんでしたか(^v^)

もうすぐ1年。
スーちゃんがやってきて、楽しい報告がいっぱいできますね。
きっとゴロウさんも安心してくれると思いますよ♪
まめちゃろ | 2017.08.11(金) 10:45 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
あはは!すーちゃん、おっぴろげで寝てるよ…と思ったら
お兄ちゃんのゴロウさんだったのね^^
ゴロウさんもう帰って来たの!?
キッチン??お腹すいてるのかな?
お盆にみんなで美味しいもの食べてね^^
気配があると嬉しいですね♡
ぴいひょろ | 2017.08.11(金) 19:07 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

どうも、せっかちな性格のようで…(^^;;
待ちきれなくて フライングしてくれたのなら
お世話係り、嬉しくて嬉しくて泣いちゃいますよ(笑)
話したいことが、抱えきれないくらいありますから…♡
ゴロ猫tomo* | 2017.08.11(金) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

おっぴろげ~の寝姿(^^;;
スミレは今のところやらないんですよ~
まだ緊張しているのか、それともそういう寝方はしないのか…??

ゴロウさんせっかちなもんで、もう帰ってきているらしいのですよ(#^^#)
真っ先にキッチンに行くところが、食いしん坊らしくて…(笑)
ゴロ猫tomo* | 2017.08.11(金) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/694-b93c776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |