09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/16(Fri)

ゴロウ兄さんにご挨拶


スーちゃんこと、スミレさんがわが家に来て、3週間になりました。

スーちゃん、少しは慣れましたか?

DSCN8727.jpg

うーーん・・・ どうかな?


同じ猫族といっても、ゴロウさんとは行動パターンが異なり
「へーー」とか、「あらら・・」とか、発見や驚きの毎日で
新鮮ながらも、バタバタとした日々を過ごしております。


そんなこんなで、6月13日
ゴロウさんの月命日を
スーちゃんと一緒に初めて迎えました。

お約束のご馳走をお供えして

DSCN8791.jpg

思い出の海鮮丼

スーちゃんに見つかる前に、素早く頂きましたよ


スーちゃん、ゴロウさんにご挨拶。

DSCN8731.jpg

ゴロウ兄さん、ヨロシクね



人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  スミレさんの日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

スーちゃん、兄さんとしっかり交信できましたか?
ゴロウさんの方は豪華海鮮丼に夢中でそれどころじゃなかったかな(*^皿^*)ふふふ

新しい発見がいっぱいなんて、楽しそう♪
人もそれぞれ、猫もそれぞれですね。

まめちゃろ | 2017.06.17(土) 23:01 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

> 海鮮丼に夢中
ゴロウさんだったらあり得るかも…(^^;
交信が途切れなかったか、スーちゃんに聞いてみよう(笑)
ゴロ猫tomo* | 2017.06.18(日) 08:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.06.21(水) 14:19 |  | コメント編集

●Re: 鍵コメさん

こんにちわ!
はい、ゴロウさん思い出の 海鮮丼です~。
きっとムシャムシャと食べてくれたと思います(笑)

スーは(今のところ)人間の食べ物には興味を示さないです
でも油断は禁物・・ですね ^^;;)
ゴロ猫tomo* | 2017.06.22(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |