09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/03(Sat)

新しい出会い


その里親募集のポスターを見たのは
4月の中旬頃でした。

14964410290.jpeg

猫の保護活動をしているお寺さんで、その子は保護されました。
とってもお腹を空かせていたらしく
お寺の方がごはんをあげると、それは夢中で食べたようです。
人慣れしていたので、元飼い猫だったのでしょう。

そんな経緯を知って、まるでゴロウさんのようだと思いました。
飼い主とはぐれて、お腹を空かせて、さまよっていたゴロウさん。

そんな過去を持つ猫さんが、新しい飼い主を探している。

すごく心が揺れました。

またいつか、猫さんのお世話をしたい
それはウソじゃありません。
でも、まだ、ゴロウさんのことが心にひっかかっている。

お寺のHPやツイッターで、その子の様子を見るたびに
迷いに迷って、悩んで悩んで・・・。

5月下旬、そのお寺で猫の譲渡会があり
その子も参加することを知り、思い切って出かけてみました。

そして、ケージの中で、ちょこんと座っているその子を見て・・・

ゴロウさん、ねーさんは、決心しましたよ。



人気ブログランキング



【More・・・】


譲渡会場の様子です

14964686560.jpeg
 ・・・ヘンなオバサンが来たわ

ジーーーッと見つめるワタシ
この子から見たら、完全に不審者なんでしょうねぇ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

14:42  |  はじめまして  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおっ?
2代目ゴロウさん到来ですか?( ^ω^ )
ゴロウさんも自分の跡目を継ぐ(なんかヤ◯ザみたいだけど^^;)子を待ってたんじゃないでしょうか
愛情ってつながってくと思うんですよ
ゴロウさんからその猫さんに途切れることなく注がれることを期待してます♡
(余計な御世話ですね すいません、つい^^;)
もん母 | 2017.06.04(日) 01:05 | URL | コメント編集

●Re: もん母さん

こんにちは!
その節はどうもありがとうございました(^_^)

ゴロウさんの跡目(^^; 無事継いでもらえそうです。
これから、新猫さんのことをいろいろとお知らせしていきますので
新しい「ゴロねこ便り」をどうぞよろしくお願いします!
ゴロ猫tomo* | 2017.06.04(日) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |