05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05/20(Sat)

お世話係りのつぶやき


ゴロウさん、どーしていますか? (ひよっこ風に…

この間の月命日は、雨も降って寒かったのに
今日は夏のような暑さでしたよ。

このまま夏に突入するんじゃないかと思ったけれど
この時期は急に涼しくなったりするから、油断は禁物です。


肌寒い日は、ゴロウさんがいてくれたらなぁ・・と思いますよ。

DSCN6328.jpg

ソファやベッドで寛いでいると、必ずくっついてきてくれましたね。

DSCN6326.jpg

でも、親バカ全開で写真を撮り続けていると

DSCN6320.jpg
 安眠妨害! 撮影NGですニャッ!

よく怒られましたね

・・・会いたいです ゴロウさん



人気ブログランキング

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:50  |  ゴロウさんの思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夜になるとぐっと冷えこみますね。
tomo*さん、風邪ひかないでね~(*^-^*)

あのあたたかさは他には代わるものがないですもんね。
ゴロウさんもきっとおんなじこと考えてるんじゃないかな。
まめちゃろ | 2017.05.21(日) 00:32 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

冷えこむ夜は、モフモフが恋しくなりますね~(#^^#)
あのやわらかさは、毛布やタオルケットにはない、スペシャルなものでしたi-176
想像でナデナデしながら、ゴロウさんを思い出していますよ。

ゴロ猫tomo* | 2017.05.21(日) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |