06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/09(Sun)

花心のある猫


前記事で
ゴロウさんは「ボクは花心のある猫」と言っていましたので
証拠写真を発掘しましたよ。

お花を生けると、飛ぶように走ってきましたっけ

NEC_0140.jpg
ウム・・なかなか良いお花ですニャ


近所のお花屋さんの店先で、チューリップを見つけました。


 
ゴロウさん、喜んでくれているかな?


週末、東京も桜が満開になりまして・・・

都内某ホテルの庭園へお花見に行ってきました。

14916922220.jpeg
 
見事な眺めです

もちろん、桜もステキだったのですが
やはり、こちらにも目がいってしまい・・・

14916922410.jpeg
うほっ


DSCN0638_convert_20120721200648.jpg
 甘いモノにつられてますニャ


ゴロウさんのツッコミが聞こえてきそうです



人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:56  |  ゴロウさんの思い出  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.04.09(日) 22:46 |  | コメント編集

そんな至近距離から見つめられると、花だって照れちゃいますよ。
さすがゴロウさん、花心ばっちりですね。

それにしても豪華なお花見セットですね☆
甘いものにつられるのは乙女の印ですよ、ふふふ( *´艸`)
まめちゃろ | 2017.04.10(月) 01:27 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

お花を見ると、スイッチが入ったように速攻チェックが入りました。
本当にお花が大好きで大好きで…
でも、花の種類によっては猫に有害なモノがあると聞いたので
ゴロウさんがいる間は、部屋にお花を飾ることはあまりなかったです…(;'∀')

今は、ゴロウさんの魂と一緒にお花を存分に愛でていますよ。
でも、お世話係りは、なぜかスイーツに心がいってしまうのです(笑)
ゴロ猫tomo* | 2017.04.10(月) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: 鍵コメさん

こんばんわ!
ゴロウさんにチュー♡をありがとうございます(^_-)-☆
照れていますよ、きっと・・・(#^.^#)

ゴロウさんは外猫時代、草花と思いっきり戯れていたのかも。
きっと今頃、桜吹雪の中で飛び回っているのかな(笑)
ゴロ猫tomo* | 2017.04.10(月) 19:27 | URL | コメント編集

ホント花心あるきれいな写真ですね。
お花に熱い想いを語り掛けているよう・・・
ファンタジーです、ゴロウさん♪
viola | 2017.04.10(月) 21:31 | URL | コメント編集

●Re: violaさん

ねぇねぇ、どこから来たの?なんてお名前?
ボクはね、ゴロウっていうんだよ♪
なーーんて、お花に語りかけていたのかもしれませんね(#^.^#)
ゴロ猫tomo* | 2017.04.11(火) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |