10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/05(Thu)

2017年を迎えて

2017年元旦
絵に描いたような晴れた朝だったのに
寝過ごしてしまいまして…

初日の出を見逃し…
初富士山も見逃し…

2017年のスタートは初富士山で飾ろう!…と思っていたのですが
年末、静岡方面に行ったときに撮った富士山をかわりにアップします~

14832343090.jpeg



年末年始は横浜の実家で過ごしました。

ゴロウさんのお気に入りだった、私のベッド
14834150190.jpeg

よくここで寛いでいましたね


14834272250.jpeg
 今年もよろしくですニャ

今年もどうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

08:00  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.01.06(金) 00:13 |  | コメント編集

あけました!
青空で始まった新しい年、いいことがいっぱい待ってるといいな~(^o^)
ゴロウさん、2017年もtomo*さんを見守ってあげてくださいね~☆
今年もよろしくお願いします♪

まめちゃろ | 2017.01.06(金) 02:29 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

まめちゃろさん、こんにちわ!ゴロウですi-101
新年あけましておめでとうですニャ
ねーさんは寝正月でグダグダしてましたよ(言いつけちゃったi-235

今年もボクは時々地上に降りて
ねーさんを見守ることにしますニャ
まめちゃろさんのお家にも遊びに行ってもいいですかニャ?
ゴロ猫tomo* | 2017.01.06(金) 21:09 | URL | コメント編集

●Re: 鍵コメPさん

こんにちは!
肉球プニプニ、ありがとうございます(≧▽≦)
懐かしい実家で、きっとゴロウも寛いでいたと思います♡

今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
ゴロ猫tomo* | 2017.01.06(金) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/663-96bec125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |