07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/23(Fri)

思い出の引き出し


キッチンの一番端の引き出し
そこは、ゴロウさんお気に入りゴハンの保管場所。

14824600400.jpeg

日常のドライフードではなく、時々ご褒美にあげる缶詰やパウチを入れていました。

だから、ここを開けると(どんなに静かに開けても)ゴロウさんは敏感にキャッチして
ものすごい速さですっ飛んできたものです

DSCN5896.jpg
 魅惑の引き出しオープンですニャッ


そんな思い出のある引き出しなので、
ゴロウさんが逝ってしまってから、なかなか開けられないでいました。

でも、そのままにしておくわけにもいかないので
他の猫さんに役立ててもらえればと、保護施設に寄付することにしました。

ゴロウさん、あなたの大切な缶詰
お腹を空かせている猫さん達に差し上げてもいいですか?

DSCN1480.jpg
 ヨロシク頼むニャ


 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

19:03  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●愛を感じます

たくさんの種類のごはんとおやつ・・・
たっぷりの愛情を感じます。
ゴロウさん、
この引き出しが開く度に、
さぞかしテンション上がったことでしょうね~(*^^*)
viola | 2016.12.23(金) 21:56 | URL | コメント編集

うわ~、ごちそうがいっぱい♪
引き出しが空っぽになっても、ゴロウさんの思い出はいっぱい詰まってるんでしょう。

保護施設の猫さんたちに、ゴロウサンタさんからの贈り物ですね。
食いしん坊のゴロウさんだから、缶詰が開けられる日には出張して一緒にご相伴してたりして( *´艸`)むふふ
まめちゃろ | 2016.12.24(土) 15:38 | URL | コメント編集

●Re: violaさん

この引き出しをあけると
ゴロウさんは目をキラキラさせて走ってきました。
あまりのテンションの高さに、こちらがタジタジしてしまうほど(^^;
懐かしい思い出です(#^.^#)
ゴロ猫tomo* | 2016.12.25(日) 14:43 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

はい、この引き出しには思い出がいっっぱいありました(#^.^#)

昨日のクリスマスイブ、ゴロウさんはサンタクロースになって
外猫さんたちにおやつを届けていたりして??
そんな想像をしながら、泣いたり笑ったりしていました…(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.12.25(日) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/659-dd39a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |