07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/01(Tue)

雲になったゴロウさん


秋も深まり、空が高く感じられるようになりました。

先日、ベランダで空をボ~っと眺めていましたら
あれ?あの雲、なんだか猫のシルエットみたい。



じーっと見ていたら
左側の部分がゴロウさんの顔に見えてきまして・・・。
ゴロウさんったら、雲になって会いに来てくれたのかな?

ゴロウさん、お空を自由に飛べているんだねー
よかったね、よかったね・・・と心のなかで話しかけていたら
またまた涙がこみあげて・・・。
一人ベランダで空を見上げ、メソメソ泣いておりました。

もう泣くことはないだろうと思っていたんですが、
ふとしたことで、まだ泣けてくるんですね。。

そしてその夜、メソメソしたお世話係りの夢に
またゴロウさんが会いに来てくれましたよ。
今度はちゃんと等身大で・・・(笑)

DSCN7792.jpg
まったく…世話のやけるねーさんですニャ




人気ブログランキングへ

先月末まで続いていたPC(というかネット回線)の不調
11月に入ってやっと動くようになりましたが
けっこう面倒くさいのですよ、これが・・・

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:41  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさんはtomo*さんの事が心配になったんだね^^
まだまださみしい時ありますよね。
だってゴロウさんが目にみえないから…
でもいつも近くにいて見守ってくれてるに
ちがいありませんね^^
どんな夢だったんだろ!?
ぴいひょろ | 2016.11.02(水) 00:48 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちは
時はたっても、寂しさは突然やってくるもので…
涙腺もつい弛んでしまうので、油断は禁物💦

ゴロウさんは、寝ている私のお腹に飛び乗ってきましたよ😃
今度は等身大で助かった~😅
ゴロ猫tomo* | 2016.11.02(水) 13:29 | URL | コメント編集

夢の中でデートするのも素敵ですね( *´艸`)んふふ
雲を見てもゴロウさん。
いろんなものにゴロウさんが宿ってると思うと、
全部がキラキラして見えてくるような気がしませんか?
空をかけるゴロウさん。
ちょっとカッコいいかも☆
まめちゃろ | 2016.11.02(水) 17:33 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

空を駆ける猫・・・うん、カッコいい(笑)

ゴロウさんの姿は見えなくても、あんなとこ、こんなとこに宿っているのかな?
そんな想像をするだけで、いつもの景色がステキに見えてきますね(#^.^#)
ゴロ猫tomo* | 2016.11.03(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/654-ff1ce72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |