05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.10/02(Sun)

ゴロウさんの四十九日

気がついたら10月

14753793370.jpeg

ゴロウさん、もう秋ですね。


散歩の途中で見かけたコスモス。

14747781110.jpeg

ゴロウさんと一緒に見たかった。


9月30日はゴロウさんの四十九日でした。
猫の神さまの許に無事に帰れたかな・・・?


人気ブログランキングへ


【More・・・】


四十九日には納骨をしようかと思っていましたが
まだふんぎりがつかず・・・。
ゴロウさんのお骨、もうしばらく側に置いておきますね。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:55  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
もう10月ですね。ゴロウさんは猫の神様のところに
帰れてると思います。コスモス畑で走っているかな^^
毎日tomo*さんの横にもピトッとくっついてるよね^^
ゴロウさんなでなでだよ♡
tomo*さんは元気でお凄しですか?
季節の変わり目なのでお疲れ出てないと良いのですが。
ぴいひょろ | 2016.10.02(日) 23:03 | URL | コメント編集

猫神様にいろいろ報告をすませてホッと一息ついているところでしょうか。

フワフワの体がそこにないのはやっぱり寂しいけど、自由になった分これからはtomo*さんが仕事中でも家にいる時でもおいしいもの食べてる時でも、いつでも一緒できるね。

ゴロウさん、きっとコスモスを隣で見てますよ(*'ω'*)
まめちゃろ | 2016.10.03(月) 14:50 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんばんわ!
ゴロウになでなで、ありがとうございます。
コスモス畑で走り回って
ほっちゃんのところへ遊びに行っているかな?

おかげさまで、私はバタバタしながらも元気に過ごしています。
いつもありがとうございます!

ゴロ猫tomo* | 2016.10.03(月) 18:40 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

猫の神さまにちゃんと報告できたかな~ 
いつまでも心配性な親バカでございます(笑)
姿は見えなくても、そばにいてくれる
とてもステキなことですね(^_-)-☆


ゴロ猫tomo* | 2016.10.03(月) 21:20 | URL | コメント編集

ゴロウさん、コスモス畑で元気に走っているんでしょうね。
苦しさから解放されて、元気いっぱいな姿で、近くで見ているかも。
いつまでも、かわいい子ですよね。
みんみんとその他大勢 | 2016.10.03(月) 21:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.10.05(水) 13:55 |  | コメント編集

●Re: みんみんとその他大勢さん

そうですね
自由な体でコスモス畑を飛び回ってくれている
そうだといいな~
いつまでも可愛い可愛いわが子です(#^.^#) ←いつまでも親バカ(笑)

ゴロ猫tomo* | 2016.10.07(金) 09:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.10.07(金) 21:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/649-ba65223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |