07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/21(Wed)

外の猫さんに慰められる?

先日の思い出話しに
温かいコメントをありがとうございました。


仕事の合間の昼休み
ゴロウさんのことを思い出して
一人でちょっとウルウルしていましたら…

職場の敷地でよく見かける地域猫さんと
目が合ってしまいましたよ


元気だせニャ

なんだか励まされたような気がします😅



人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:56  |  外の猫たち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

白猫さん、グッジョブ♪
ゴロウさん、猫仲間にtomo*さんのことをよろしくですニャってメッセージを送ってるのかもですよ。
にゃんこネットワークかな(*^ω^*)
まめちゃろ | 2016.09.24(土) 11:52 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

こんにちは

> にゃんこネットワーク
ええ、本当にあるのかもしれませんね(=^ェ^=)
そう考えると、なんだかほっこりしてきますね♪
ゴロ猫tomo* | 2016.09.24(土) 15:07 | URL | コメント編集

はじめまして。
発病からの日々、読ませていただきました。
昨年5月29日、ナーコを乳がんで亡くしました。
最期は、においと滲み出てくる液との闘いでした。
本人も大変だったと思うのに、苦しみを私たちに感じさせず、
穏やかに逝ってしまいました。
ゴロウさんとナーコがだぶりました。
いつまでも悲しみは消えませんね…
暗くなってしまいました。ごめんなさいe-251
みんみんとその他大勢 | 2016.09.24(土) 21:17 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
猫ちゃんてやっぱり人の気持ちがわかるんだ。
tomo*さんの気持ちを瞬時にキャッチしたのかな?
「どうしたにゃ?」と言ってるようです^^;;
(心配顔に見える。)
ゴロウさんもきっとtomo*さんの横で、
「どうしたにゃ?」と言ってると思います^^
ぴいひょろ | 2016.09.25(日) 00:33 | URL | コメント編集

●Re: みんみんとその他大勢さん

こんにちは
ご訪問&コメント、そして過去記事を読んで頂きありがとうございます。

> 最期は、においと滲み出てくる液との闘い
…わかります!
介護する方も大変でしたが、猫さん自身も辛かったと思います。
でも、今は元気に空を駆け回っている、そう信じていますよ(^_^)
ゴロウさん、ナーコちゃんと遊んでいるかな?

ゴロ猫tomo* | 2016.09.25(日) 12:43 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちは。
この白猫さん、いつもはキリッとした目ヂカラ顔なんですが、
珍しくこんな表情をするんで、心配してくれたんだな~と、勝手にそう思っています😅

猫さん、さすが!…ですね😉

ゴロ猫tomo* | 2016.09.25(日) 12:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.09.29(木) 00:33 |  | コメント編集

●Re: 鍵コメnさん

こんにちは
お返事が遅くなりすみません!
温かいコメントをありがとうございました(#^.^#)
猫さんって人の心がわかるのかな?って思うことがよくあります。
この白い猫さんには、今も癒されているんですよ♡
ゴロ猫tomo* | 2016.10.02(日) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/648-e50e8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |