09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/05(Mon)

お礼状

ゴロウさんが旅立ってしばらくして・・・
お世話になった動物病院より
「ゴロウちゃんに会えてうれしかったよ」というメッセージカードが添えられて
こんなに素敵なお花を贈って頂きました。

14730554360.jpeg

お礼状を出さねば…と思いつつ
ずいぶん時間が経ってしまいました。

頂いた頃はまだ、ゴロウさんのことを思い出すだけで涙・涙の状態だったのですが
やっと落ち着いてきたので、この週末はお礼状作りに励んでおりました。

最初は市販のサンキューカードを使って…と思っていました。
でも、文具店のカードコーナーで、いろいろ選んでいるうちに
私の凝り性モードがムクムクッ…と頭を持ち上げ
そうだ!ゴロウさんのオリジナルカードを作ろう…ということになったのでした

カードの表紙には、もん母さんが描いて下さったイラストを。

14730608820.jpeg
 もん母さん、ありがとうございます!


こちらの先生方は、左頬が腫れてしまったゴロウさんしかご存じないので
それなら、元気だった時の姿を、たくさんお見せしたくって・・・

・・・ってなことで、親バカ全開のカードを作ってしまったのでした。

14730608970.jpeg


 ゴロウさん、お空から笑ってください。
 あなたのお世話係りは、いつまでたっても親バカまっしぐらですよ。。。



人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:00  |  ゴロウさんの思い出  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

かわいいゴロウさんがいっぱい!
こんなカードが届いたら、ヘロヘロキャンディーになっちゃいますよ(>艸<)
まめちゃろ | 2016.09.06(火) 10:40 | URL | コメント編集

表紙の絵はさておいて、ステキなカードが出来ましたね♫( ^ω^ )
特にピンクの肉球のなんかたまらんです♡

猫と暮らし出した時点でみんな親バカなんだと思いますw
もん母 | 2016.09.06(火) 14:55 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんにちわ!
ゴロウさんがいっぱい^^
どのゴロウさんも可愛いです♡
もん母さん作のゴロウさんもキリリとカッコイイ。
素敵なカードになりましたね。
気持ちが伝わると思います^^
ぴいひょろ | 2016.09.06(火) 17:36 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

最初は1~2点の写真を…の予定だったんですが
あれもこれも…で、結局てんこ盛りになってしまいました。
おそらく作っているワタシが一番ヘロヘロキャンディーになってるかも(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.09.07(水) 06:29 | URL | コメント編集

●Re: もん母さん

いえいえ、表紙の絵があってこそのカードです(^_-)-☆
昔の写真を選びながら、ゴロウさんのプニプニした肉球を思い出していました。
親バカ魂は永遠に不滅… なんでしょうね(笑)
ゴロ猫tomo* | 2016.09.07(水) 06:36 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちは!
もん母さんに描いて頂いたゴロウさん、カッコいいですよね~(#^.^#)
カードを作りながら、ゴロウさんとの日々をふり返り
久々に幸せな気持ちになっていましたよ。
ゴロ猫tomo* | 2016.09.07(水) 06:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
ゴロウさんのカードとっても素敵です。
動物病院の先生方も、このカードを見たら
可愛いゴロウさんにノックアウトです。
ひろりん | 2016.09.08(木) 10:58 | URL | コメント編集

●Re: ひろりんさん

こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます(^^;
なんだか調子に乗ってアレコレ作ってしまいそうです~
こういう作業をしていると
ちょっとは気がまぎれるのです。
ゴロ猫tomo* | 2016.09.09(金) 05:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |