08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/19(Fri)

虹の橋

ゴロウさんが旅立って数日後

台風7号が過ぎ去った日の朝
空一面に大きな虹がかかっていたそうです。

IMG_9716.jpg


IMG_6323.jpg

関東北部に住む友人が撮影してくれました。

ゴロウさん、この虹の橋を渡っていったのかな?

DSCN7446_2.jpg
 じゃあね!


今夜はゴロウさんの初七日です。

ゴロウさんのことを思い出すと、まだ涙が止まらいのですが
こうやって少しですが、ゴロウさんのことを書けるようになってきました。

コメントを下さった皆さんのところへ、お伺いしたいと思いますので
今しばらく、お待ちください。。。



人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:00  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お盆はこちらに返ってきたわんにゃんたちがたくさんいたから、
虹の橋もにぎやかでゴロウさんも寂しくなかったでしょうね。
うちの初代と二代目にゃんずにも会えてるといいな~♪
向こうで友だちになってやってね、ゴロウさん(*'ω'*)
まめちゃろ | 2016.08.19(金) 23:06 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさん、虹の橋を渡って奇麗なお花畑で
まったりしてるかな^^
見えなくなってしまったけど、いつでも
tomo*さんの心に寄り添っていると思います。
ゴロウさん、浴衣着てるみたい。いい写真ですね^^
いつでもうちに遊びに来てね。
ぴいひょろ | 2016.08.20(土) 00:13 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

お盆シーズン、きっと沢山の子たちが虹の橋を行き来したでしょうね。
ゴロウさんはわが家に来てから完全に一人っ子で育ったから
あちらの世界ではビビっていないかな~(^^;??
まめちゃろさんの初代&二代目王子と仲良く遊んでもらっているかな~
・・・そんな楽しい想像をしながら、ゴロウさんのことを考えています。
ゴロ猫tomo* | 2016.08.23(火) 07:15 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

虹の橋を渡るなら・・と、珍しくコスプレした時の写真を発掘してみました(^^;
手ぬぐいを浴衣風にして、ちょっと粋な感じに仕上げてみた日のことを懐かしく思い出しています。
今、ゴロウさんは自由にお空を駆け巡っているでしょうから
きっと、ぴいひょろさんのお家に遊びに行っているかもしれませんね。
ほっちゃん、ゴロウさんが行ったらヨロシクね(^_-)-☆
ゴロ猫tomo* | 2016.08.23(火) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/638-2c85e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |