06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/15(Mon)

皆様、ありがとうございます。


コメントを寄せて下さった皆様、
この度は本当にありがとうございます。

今はまだ、ゴロウさんのことを思い出すだけで涙が止まらず
本当に心に穴が開いてしまったような・・そんな感じです。

落ち着きましたら、お礼のコメントをさせていただきたいと思いますので
いましばらく、お待ちいただければ幸いです。



14715762640.jpeg

  「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い事」の、もん母さんが
  こんなにカッコいいゴロウさんを描いて下さいました。
  本当にありがとうございます。
 




人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

05:26  |  ゴロウさんの思い出  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ご先祖様方と一緒に迷わず天国に行けますように。
ゴロウさんのご冥福をお祈りしています。
さち | 2016.08.15(月) 10:50 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ。
ゴロウさん…ゴロウさん…
ゴロウさんがいないのはとても悲しいです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもゴロウさんはtomo*さんの隣にいて
「そんなに悲しむとボクも悲しくなっちゃうよ。」と
言ってるような絵が浮かびます。
一日も早くtomo*さんの悲しみが癒えますように。
ぴいひょろ | 2016.08.15(月) 22:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.08.16(火) 00:55 |  | コメント編集

いつか私が味わった気持ちを、tomo*さんも今味わっているのだと
思うと、切ないような気持ちになります。

今はまだたくさんたくさん泣いたらいいんですよ。
その悲しみもゴロウさんがくれたものだからいとおしい。
時間がかかっても、そう思える日がいつかくるから。

ゆっくりゆっくりいきましょう。
また笑顔でゴロウさんの思い出を語り合える日を待っています。
まめちゃろ | 2016.08.17(水) 00:37 | URL | コメント編集

●ゴロ猫tomo*さんへ

ゴロウさん、ゴロウさん
眠るように安らかに逝ったのですね・・・
私も涙が止まらないです。
お悔み申し上げます。
viola | 2016.08.17(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/636-ebac191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |