09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/06(Sat)

お刺身の宝石箱


ゴロウさんに美味しいものをお届けしたくて
日々奔走するお世話係りです。

先日、究極!の美味を見つけました。
それがコチラ↓

14702764870.jpeg
 豪華海鮮丼

近所の美味しいお魚屋さんで作っている 数量限定の特別丼です。
中トロ、いくら、ウニ、カニ、甘エビ、サーモン、ホタテ、生シラス・・・そして鯛
(書いているだけでヨダレがでそう~

もう・・・ですね、見ても食べても「幸せ~」な気持ちになれる
そんなスペシャルな丼ぶりなのですよ。
 
ゴロウさんにもわかるらしく、自分から近寄ってきておねだりをするくらい。
ウニやイクラはあまりお好きではないようですが(喜んでワタシが頂戴します
中トロや鯛は、こちらがタジタジするくらいのかぶりつき

ゴロウさんには美味しいところをたっっぷり食べてもらって
そして、お世話係りは残った酢飯を頬張りながら、幸せに浸るのでした・・・(笑)


食べ終わった後の、満ち足りた毛繕い。
14704512550.jpeg
(7月中旬のゴロウさん) 
ここ最近あまりいい瞬間が撮れなくて ちょっと前の写真でお許しを…


 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:00  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ひや〜〜おいしそ〜。
ゴロウさんよかったね^^ えっ?中トロ食べたって?
ぴいひょろ食べた事あるのかなぁ?(わからないくらい縁がない。)
うにやいくらは好みじゃなかったのね^^;;
一口でも多く食べてほしいです。
お魚系が好きなのかな?親子丼とかどうだろう!?
ゴロウさんいっぱいいろんな物食べてね^^

ぴいひょろ | 2016.08.06(土) 20:40 | URL | コメント編集

ついにここまできたゴロウさんグルメ!
絶対私よりもいいもの食べてます(笑)
食欲があるのは生きるパワーがみなぎってる証拠だもんね。
さてさて、次はどんなおいしいものが登場するでしょうか?
お世話係さん、がんばって~p(*'v'*)q
まめちゃろ | 2016.08.07(日) 10:44 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

中トロ ←ゴロウさんのおこぼれを、ありがたーく頂戴した感じです(笑)
お魚系が大好きですが、鶏肉も時々食べるんですよ。
親子丼、いですねぇー(#^.^#)
鶏肉の美味しいところはゴロウさんに、私は残りの卵ごはん…かな?(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.08.08(月) 07:06 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

はい、とうとうここまできましたよ!(^^;
ホント、ゴロウさんがいなければ絶対買わないです(笑)
夢中で食べてくれる姿が嬉しくて嬉しくて
さあ、次はどんな美味しものを探してこよう(^_-)-☆
ゴロ猫tomo* | 2016.08.08(月) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/632-d815797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |