06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/01(Mon)

ひまわりの咲く季節


14700250840.jpeg

ゴロウさんと8月のカレンダーを眺める幸せ

ゴロウさんにエネルギーを届けたくて
太陽に向かって力強く咲く夏の花、向日葵を飾ってみましたよ
夏本番を乗りきれますように・・・!


ゴロウさんへ
これから暑い日が続くから
ねーさんが留守の間も、エアコンはかけておきますよ。
弱冷房運転にはしておくけれど
寒くなったら押し入れの秘密基地にお入り。
お気に入りのタオルをちゃんと敷いておくからね。


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

22:22  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

夏、満喫してますね~!
ヒマワリの花はそこにあるだけで元気が出そう。
ゴロウさんにいっぱいいっぱいエネルギーが
注入されるといいな☆
まめちゃろ | 2016.08.02(火) 12:39 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ひまわり、いいですね^^
ゴロウさんにいっぱいエネルギーを送って欲しいです。
tomo*さんがお出かけした途端、
ひまわりがゴロウさんに話しかけてるかもしれません^^
沢山あって賑やかそうです!
「静かにしてにゃ。」と言ってそう^m^

ぴいひょろ | 2016.08.03(水) 00:21 | URL | コメント編集

こんにちは。

ゴロウちゃん、膿をとってもらってすっきりしたかしら?
ウナギも食べて、精をつけて頑張ってね。
暑い夏をお互い頑張って乗り切りましょうね!
nobi8n | 2016.08.03(水) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

紫陽花の次はひまわり!
ゴロウさんと季節の花を楽しめる幸せ~♪をかみしめていますよ(#^.^#)
ここのところ、すったもんだが続いているのですが(^^;
お花のパワーで、人も猫も元気になれるような気がします。
ゴロ猫tomo* | 2016.08.04(木) 06:11 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

私が出かけた後、ひまわりがお喋りを始めたら…
なんてステキなんでしょう!
確かに、あれだけの数がいっせいにゴロウに話しかけたら
さぞかし賑やかでしょうねぇ(笑)
ゴロウが、タジタジになっている様子を想像して
思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
ゴロ猫tomo* | 2016.08.04(木) 06:21 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

こんにちは!
美味しいモノを食べて、悪いモノは出して・・
この夏を乗りきっていきたいと思います(^_-)-☆

あーくんの具合はどうですか?
お薬はプレドニンを飲んでいるんですね?
ゴロウさんも同じ薬を毎日飲んでいますよ。
 ボクとおそろいだニャー (by ゴロウ)

nobi8nさんもどうぞお体には気をつけて
お互い、お世話を頑張っていきましょうね!
ゴロ猫tomo* | 2016.08.04(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/629-66cfc12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |