07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/01(Fri)

7月を迎えて


今日から7月

14673462010.jpeg

ゴロウさん、夏を乗りきっています。

正直、ここまでこれるとは思っていませんでした。。。

これもひとえに、ゴロウさんの体力、病院の先生たちの治療
そして、みなさんの温かい応援のおかげです♡

今月もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


人気ブログランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん、夏にも楽しいこといっぱいあるよ~!
カツオに続くおいしい物が楽しみだねえ(・´艸`・)むふふ

ゴロウさんの生命力は無限大です。
きっとこれからも大丈夫!
穏やかで楽しい日々を積み重ねていきましょうね。
お世話係のtomoさんも夏バテに気をつけてお体お大事に。

日々、ゴロウさんに会えるのを楽しみにしてますよ☆
まめちゃろ | 2016.07.02(土) 12:21 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさん頑張ってるもんね^^
tomo*さんもゴロウさんの為に頑張っていますね。
暑さが心配ですが、ゴロウさんにはカツオや
美味しいと思うものを食べていただいて
少しでもスタミナをつけてのりきってほしいです^^
ちくわ、ソーセージ、ハム、チーズ、ささみ、カニカマ、
煮干し、焼き魚、出汁のきいた薄いお味噌汁とかダメかなぁ?
ゴロウさんの美味しいもの沢山みつかるといいな。
ぴいひょろ | 2016.07.02(土) 23:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.07.03(日) 02:25 |  | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

はい、夏に突入です(^O^)/
どんな美味しいものをゴロウさんに食べさせてあげようか。
できるだけ楽しい夏を過ごせるよう
考えるだけでワクワクしていますよ(笑)

7月もお世話係り、パワー全開で頑張ります。
あ、夏バテには気を付けますね~(^_-)-☆
ゴロ猫tomo* | 2016.07.03(日) 09:00 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

うわーー 美味しいものがたくさん!
私もお腹がすいてきちゃいました(#^.^#)
献立を考えるのが楽しくなってきますね♡

ぴいひょろさんの応援をエネルギーに
7月も頑張っていきますよーー(^O^)/

ゴロ猫tomo* | 2016.07.03(日) 09:09 | URL | コメント編集

●Re: 鍵コメtさん

こんにちは。
コメントありがとうございます(#^.^#)
tさんの活動こそ、いつも頭の下がる思いでブログを拝見しています。
そして、ゴロウへの温かい応援、感謝いたします!

更新は超マイペースですが(笑)
これからも、よかったらゴロウを見にきてくださいね!
ゴロ猫tomo* | 2016.07.03(日) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/619-ab28e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |