07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/08(Wed)

病院の待合室で


ゴロウさんは今、2週間に1回通院しています

先生に状態を診ていただき、抗生物質の注射(コンベニア)をして
お薬を処方してもらっています。

この病院は トリミングサロンとドッグランが併設されていまして
待合室の大きな窓から、ドッグランで楽しく遊ぶワンちゃんたちがよく見えます。

14651087270.jpeg
 じーーーーっ

真剣に見つめるゴロウさん

14651087460.jpeg

キャリーのふたをちょっと開けたら、今にも飛び出しそう
(安心してください リードはしっかり握っています

もしかして・・・
自分が猫だってこと忘れて、ワンちゃんたちと一緒に走りたいのか???

一度でいいから試してみたいんだけど・・・
そんなコトしたら絶対、出入り禁止になるなーー



人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:29  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさん、釘付けですね^^
一緒に遊びたそう!
それとも鼠に見えたかな?
ちょろちょろ動いてるのをテイテイしたかったのかも?
ゴロウさんの体調は落ち着いていますか?
いつも通りごはん食べてるといいな。
ぴいひょろ | 2016.06.08(水) 23:53 | URL | コメント編集

さすがゴロウさん、
病院の待合室でも余裕ですね~。

うちの黒い人はキャリーの片隅で震えてますよ。
シマシマに至っては気配を消そうとするあまり、
震えるのしイカみたいになってますよ。

ゴロウさんのカッコよさにはまだまだ遠いふたりです(涙)
まめちゃろ | 2016.06.09(木) 16:06 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

ワンちゃんと一緒に遊びたかったのか
それともネズミに見えてしまったのか(^^;

写真にはうつっていませんが
ワンちゃんの飼い主さんに(若くてキレイなお姉さん)
釘付けだったのか・・・(浮気者!)

実は未だに謎です(笑)
ゴロ猫tomo* | 2016.06.10(金) 04:45 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

いえいえ、これは待合室限定の姿で(笑)
診察室では「ボクはここにはいません」状態で
完全に固まっているんですよー(^^;
あ、でも看護師さんや先生が女性だと
態度がコロッと変わるかも・・・(苦笑)
ゴロ猫tomo* | 2016.06.11(土) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/614-d6b81d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |