06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/02(Thu)

トンネルには興味なし?

「ねこのきもち」の付録
リラックマのイラストが可愛い猫トンネル

こういうトンネル系はゴロウさんの好みではないなーと思って、開封しなかったんですが
あちこちで、このトンネルにはまっている猫さんの様子を見て
もしかしたら・・・と思って「献上」してみたところ・・・

14645827590.jpeg
 ・・・。
 
 やっぱり興味ナシ・・・
 
 仕方ないので、トンネルのこちら側から記念撮影だけしましたよ

14645827830.jpeg

 ボクの好みはわかっているよね? と言いたげなゴロウさんでした

************************************************

いただいたコメントに返信をしようとしたら
エラーになってしまって・・・(fc2 どうした?!)
ここでお返事をさせて下さい

まめちゃろさん
 いつも温かいコメント、ありがとうございます(^O^)/
 くるねこさんネタになりますが
 くるさんが阿仁ィを見て「あんまり死なない感じ」ってありましたけど
 今のゴロウさんも、そんな感じがするんですよ
 ひまわりを見て、秋風に揺れるコスモスも見て
 ちらつく初雪を一緒に見ることができたら
 ・・・うん! なんてステキなんでしょう(≧▽≦)!



 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あらら、ゴロウさん、
トンネルお気に召しませんでしたか。
tomo*さんゴロウさんの心弾むおもちゃをお持ちして~!

このトンネル、我が家では初日だけ人気で
今や片隅に放置されています。
この間は王子がチッコをかけて逃げるのを目撃しました(>_<)
不憫なやつです。

コメント返し私もできなくて困ってるところ。
がんばれFC2!
まめちゃろ | 2016.06.03(金) 13:00 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
コメントできない不具合でしたね^^;;
忘れた頃に不具合起こりますよね!
ゴロウさん、クールだわ^^
スンスンチェックもしなかったの?
トンネルも予想外の反応で驚いているでしょうね。
ショック受けてたりして!
ゴロウさんは何で遊ぶのが好きなのかな?^^
ぴいひょろ | 2016.06.03(金) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

ええ、ゴロ猫家ではトンネルおもちゃはダメでした(^^;
このヒト、おもちゃに関してはけっこう難しいのです~(泣)

王子たちには、初日だけ好評でしたか…
そして・・チッコかけちゃったんですか???
あらら・・・(>_<)
ゴロ猫tomo* | 2016.06.04(土) 06:51 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

はい、ゴロウさんはスンスンもほとんどせず
「・・・・。」ってな感じで冷めていましたよ(^^;

きっと「やる気満々」でわが家に来たこの猫トンネルも
あまりに反応がないんで、ショックを受けていることでしょう(笑)

fc2 やっとコメント返しが復帰したみたいですー(^_^メ)
ゴロ猫tomo* | 2016.06.04(土) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/611-0510a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |