06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/01(Wed)

紫陽花の季節を迎えて


月がかわり、6月

DSCN8609.jpg

ゴロウさん、5月を乗り切りましたね

この病気の余命は平均して3ヶ月くらいときいていたので
当初は春を越せるかどうか・・・と思っていたのに
なんと、夏を迎えることができましたよ

横浜の獣医さんの言ってたとおりになったねー

2月の半ば、お別れの意味もこめてお世話になった実家近くの動物病院へ行ったときのこと
「ゴロウが先生に会えるのも、これが最後かもしれません」というワタシに
「・・・?! まだまだ大丈夫でしょう?!」

確かに専門書にそういうデータはあるけれど(平均余命3ヶ月)
ゴロウさんはもっと生きるよ・・・と、先生は笑顔でおっしゃいました。
決して気休めではなく(←この先生、そーゆーことは言わない
その時のゴロウの状態をよく見ての診断でした。


あれから4ヶ月近く・・・
ゆっくりと階段を降りるように、病状は徐々に進行していますが
それでもなんとか小康状態を保って、ゴロウさんは今日もご機嫌にすごしています。

14647337510.jpeg
紫陽花がキレイに咲いています


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私も、ゴロウさんはまだまだまだまだ大丈夫って思ってますよ。
目力ばっちりだし、体重だって王子やぴいちゃんよりずっと重いし(笑)

紫陽花の次はひまわりを見よう。
コスモスを見よう。
初雪を見よう。
ゴロウさんの穏やかな日々が続いていくことを
ここに来るみんなが祈ってるからね(*^ω^*)
まめちゃろ | 2016.06.02(木) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/610-0dda5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |