08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/28(Sat)

実家に帰ると太るんです 猫も人も…

もう1か月近く前のことになってしまいましたが…

実家でのんびり過ごしたGWも終わりに近づき
東京へ帰る日の朝、ゴロウさんの姿が見えません

どこに隠れているのかなーー

14644767750.jpeg

おや?

14631751370.jpeg
 
ベッドの下に隠れていました


ずっと、ここにいたいのかなぁ
懐かしいお家で過ごせて楽しかったものね

実家にいた間、ゴロウさんは食欲がアップして
ごはんをよく食べてくれました。
一時は5キロをきってしまった体重が5.2キロまで増えて
病気を患っている猫さんには珍しいと獣医さんも言ってくれました。
切り替えたばかりのお薬が効いてきたのか、
それとも実家での居心地が良かったのか・・・
とにかく、ゴロウさんが美味しくごはんを食べてくれたことに感謝です。


そして、ゴロウさんだけでなく、ワタシもしっかり体重が増えてしまいましたよ
人も猫もリラックスすると 食欲増進⇒体重も増進・・・するものなんですかねぇ


14644768990.jpeg
 ネーサンはダイエット必須だニャ

 ・・・はい、おっしゃるとおりで・・・


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が心の支えです

人気ブログランキングへ

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

200グラム増量!?
おそるべき実家パワー( *´艸`)

リラックスできる場所があるっていいな~。
次の里帰りまで、しっかり食べて寝て
元気つけておかなきゃね、ゴロウさん☆
まめちゃろ | 2016.05.29(日) 22:36 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさんはtomoさんのご実家が大好きですね^^
すごくリラックスできているように感じます。
お母様と一緒に過ごせる事もゴロウさんの楽しみなんでしょうね。
今日もごはん美味しく食べられてるかな?
また近々ご実家に行かれるのかな?
ゴロウさんに沢山リラックすしてもらいたいです^^♡
ぴいひょろ | 2016.05.29(日) 22:49 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

うちの実家には、オプションで体重増加装置でもついてんじゃないかと…(^^;

猫さんにとって200グラムって、けっこうな量なんですね
このまま、なんとか維持してくれれば…と思っています(^_-)-☆
ゴロ猫tomo* | 2016.05.31(火) 06:44 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

実家大好きゴロウさんのために
また近いうちに、お里帰りができたら…と思っています(^^♪
美味しくごはんを食べてもらえるように
今日もいろいろメニューを考えている
親バカ全開のお世話係りです(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.05.31(火) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/609-955c50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |