08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/07(Sat)

お昼寝タイム


たくさん遊んだあとは

14626763690.jpeg

ゆっくりお昼寝

14626763920.jpeg

 どんな夢を見ているんでしょうね


 この日は天気予報で夏日と言われたくらい、気温の高い1日で
 ゴロウさんも、ちょっと夏仕様な寝姿になりましたよ



ご訪問ありがとうございます
ゴロウさんは今日もご機嫌にすごしています♪
 
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

寝る子は育つ!
ゴロウさん、まだまだ成長する気満々ですね(笑)

暖かい日が増えてきましたね。
ゴロウさんが少しでも快適に過ごせるように祈ってます。
まめちゃろ | 2016.05.09(月) 09:54 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロしゃんよく寝てるね。可愛いな^^
寝息がきこえてきそう!
よく寝てる時て歯がチラッと見えますよね。
肉球ぷにぷにだ〜^^ ぷにぷにぷにぷに…
なでなでぷにぷに(←しつこい。)
ゴロウさんが起きちゃうよっ^^;;
ぴいひょろ | 2016.05.09(月) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

ええ、どうやら第〇次?成長期に入るもようで…(笑)
無事に冬も乗り越え、ポカポカ陽気を穏やかに過ごしてくれています(*^-^*)
ゴロ猫tomo* | 2016.05.11(水) 18:52 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

ぷにぷに&なでなで ありがとうございます(^O^)/

チラッと見える歯、かわゆいんですよぉ(←親バカ(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.05.11(水) 18:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
安心しきってよくお休みですね。
顎の下もちゃんとお日様にあてて。
つま先がキュッとなった右足がかわいくてツボです。
太っちょねずみ | 2016.05.11(水) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: 太っちょねずみさん

この時は本当に気持ちよく寝ていたようで
こちらが顔を近づけても気がつかなかったんですよ
いつもなら、気配を察して怒られてしまうんですが…(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.05.14(土) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/605-a9eb4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |