08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/05(Thu)

公園で遊ぼう!


比較的お天気に恵まれたGW
ゴロウさんと近所の公園に行ってきました


草の匂いを嗅いで
14624253200.jpeg
 スンスン 


 何を見ているのかな?
14624253430.jpeg
 ジーーーッ


14624253750.jpeg
 お約束のスリスリ♪


先月のお里帰り時にも訪れた公園
あの時はちょっと肌寒かったけれど
今回は暖かな日差しと爽やかな風に恵まれ
思う存分ゴロウさんを公園で遊ばせることができました
・・・というか、私が遊ばせてもらったのかも??


ご訪問ありがとうございます
ゴロウさんは今日もご機嫌にすごしています♪

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

満喫してますね~♪
ニンゲンも猫様も、緑の中にいると元気が出てくるのかな。
自然の中のゴロウさんもワイルドさが増してかっこいいですよ( *´艸`)
まめちゃろ | 2016.05.07(土) 13:23 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさん、お散歩猫ちゃんできるんだね^^
おちついてお外を楽しんでるみたい。
気持ちよかったにちがいない!!
ほっちゃんもいつかお外の散歩できるかな^^;;;
ゴロウさん、ばあやちゃんにいっぱい甘えたのかな?!
ぴいひょろ | 2016.05.07(土) 19:45 | URL | コメント編集

穏やかなお日様のひかりを浴びて
ゴロウさん、気持ち良さそうですね!
耳がピーンと前にむいてキリっと立っていて
首もガッチリしていてかっこいいですね!!
太っちょねずみ | 2016.05.08(日) 00:28 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

元外猫だからでしょうか
お外に出ると、なんかシャキッとするんですよ
あ、でも病院に行くときは別ですけどねぇ(^_^メ)
 
ゴロ猫tomo* | 2016.05.08(日) 12:27 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

お外大好き猫さんなもので、こうやってお散歩もできるんですが
脱走の過去もあるので(^^; 注意必須なんです~
でも、ご機嫌にすごしてくれたみたいで
お世話係りとしてはホッとしています(#^.^#)
ばあや(母)にもたくさん甘えていますよー
ゴロ猫tomo* | 2016.05.08(日) 12:50 | URL | コメント編集

●Re: 太っちょねずみさん

ここ最近は、穏やかなお爺ちゃん?…な感じなんですが
お外に出ると、ちょっと若返るみたいです
リードを持つワタシがぐいぐい引っ張られて
ハタから見たら、かなり滑稽なお散歩姿なんだと思います(^^;
ゴロ猫tomo* | 2016.05.08(日) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/604-5abfa93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |