07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/20(Wed)

無言で訴えるその心は

ゴロウさん お・は・よ♪

14611031440.jpeg
 ・・・。

ゴ、ゴロウさーーん

14611031700.jpeg

 無言で訴えるその目ヂカラ
 絶対こう思っているはず・・・

14611031890.jpeg
 早くフワフワ布団出せニャッ


 ベランダから落ちてしまった布団ですが
 翌朝、管理人さんに無事、回収してもらいました
 うまい具合に植え込みの上に落ちたせいか
 思ったほどヒドイ状態ではなかったので一安心
 それでも、半日近く雨にさらされてしまったので
 即!乾燥機をONにした浴室に入れてしっかり乾かし、その後クリーニングへ

 とにかく新しいのを調達しないと・・・

 早くゴロウさんがリラックスできるように
 14611032560.jpeg



 今は、夏用の布団、毛布 etc..を引っ張り出して寝ています
 あの布団の心地よさには及びませんが
 かの地で不自由な思いをされている方々を思えば、なんと贅沢なことか
 伸び伸びと寝られるこの環境に感謝

 
人気ブログランキングへ 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

21:54  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

怒りのオーラが画面を通して伝わってくる~~(>_<)
・・・無言がいちばん怖いですよね(笑)

ゴロウさん、しばしお待ちをっ!
まめちゃろ | 2016.04.21(木) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

ゴロウをなだめて下さってありがとうございますー
ベッドの感触が違うと、露骨にプイッとしてしまう(^_^メ)
猫って本当に正直ですーー(^^;
新しい布団、早く来い~

ゴロ猫tomo* | 2016.04.21(木) 07:21 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
お〜、お布団帰って来たのですね。
クリーニング屋さん、早くお願いしますよ。
新しいの買うのかな??
ゴロウさん、ふかふかのお布団だといいね^^
もうちょっと我慢してね!
ぴいひょろ | 2016.04.21(木) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

はい、お布団無事に帰ってきました~(^^;
とはいえ、クリーニングには出さなきゃいけないので
その間、新しいのを調達中です
早くしないとゴロウさんの機嫌がわるくなるーー(^_^メ)
ゴロ猫tomo* | 2016.04.23(土) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/599-40bd5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |