10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/09(Sat)

お風呂にしますか?

ゴロウさ~ん どこですか~?



お風呂場にいました

珍しい所にいますね😁
お風呂に入りますか?


遠慮しときますニャ💨


さっきシャワー🛀を浴びたので
まだホカホカしている浴室が
気持ちよかったのでしょうか

しっかり温まってくださいな😄


ご訪問ありがとうございます
ゴロウさんは今日も穏やかにすごしています😊


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うちのにゃんずもよく風呂場に侵入してます。
いざシャンプー!な時に限って近寄りもしませんが(笑)
そっかー、あたたかさが気持ちよかったのか☆

ゴロウさん、居心地いい場所を見つける名人ですね( *´艸`)
まめちゃろ | 2016.04.10(日) 11:47 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

そう!シャンプーでもしようか~という時は、身の危険を感じて
そそくさとお風呂場から逃げるんですよねぇ
なかなか思うようにはいかないもんです(笑)

ゴロ猫tomo* | 2016.04.10(日) 16:38 | URL | コメント編集

ゴロウさんも暖かいお風呂場、
お好きなんですね。
うちで一番好奇心旺盛タイプのビャクも、
床がビシャビシャなのにこっそり入ってゴロンゴロンして、
お腹ビシャビシャにして何くわぬ顔で出てきます。
ビビリの李子や墨は絶対に入って来ないです。
ゴロウさんもきっと好奇心旺盛なんですね。
太っちょねずみ | 2016.04.10(日) 17:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.04.10(日) 23:33 |  | コメント編集

●Re:太っちょねずみさん

> 好奇心旺盛
そうかもしれません
新しい場所でも物怖じせずに探険したがる猫なので(=^ェ^=)

ビャクちゃんお風呂の床でゴロンゴロンですか(((・・; こっそり入って~何くわぬ顔で…というのが可愛いですね ( ´∀`)
李子ちゃん墨ちゃんはお風呂🙅🆖なんですね?
猫さんって本当に個性豐かですよね(*^▽^)/★*☆♪
ゴロ猫tomo* | 2016.04.11(月) 12:12 | URL | コメント編集

●Re: 鍵コメPさん

もしかしたら、人間が見ていないところで
タオルを頭にのせて湯船につかっていたりして…^^
猫さんたちの秘密の世界がどこかにあるのかも
そんな想像をするだけで、なんだか楽しくなりましたよ(*^-^*)
ゴロ猫tomo* | 2016.04.11(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |