06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/02(Sat)

桜の季節


月が替わっていることに昨日気がつき、
あわててカレンダーをめくりましたよ

14596571790.jpeg 
ゴロウさん、3月を乗り切りましたね


東京も桜が満開になりましたので
早朝、まだひっそりとした川沿いへお花見へ行ってきました

14596475480.jpeg

本当はゴロウさんを抱っこして一緒に行きたかったんですが、
あいにくのお天気、気温もちょっと低かったので私一人で行きました


桜を鑑賞した後は・・・

14596475720.jpeg

カフェでモーニングを頂いてきました
(どうもこちらがメインになってしまったようです

ゴロウさんとは、もう少し暖かくなったら
新緑の川沿いをお散歩してみましょうか
・・・ね?

14596582340.jpeg
 期待してるぜ



ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が心の支えになっています!

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさんとの楽しいお散歩の記事を
楽しみにしています!
明日は暖かくなりますように!!
太っちょねずみ | 2016.04.03(日) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: 太っちょねずみさん

こんにちは
コメントありがとうございました
近いうちにきっと!
お散歩記事をアップできると思います(^_-)-☆





ゴロ猫tomo* | 2016.04.04(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/592-eebb9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |