07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/01(Tue)

3月を迎えて


気がつけば もう3月!

14569152820.jpeg

ゴロウさんのガン告知をうけたとき
春を迎えることは難しいかも…と半ば覚悟していたので
 
こうやってカレンダーをめくることができて、本当に嬉しい(*^-^*)

痛み止めのお薬の効果、ゴロウさん自身の生命力

そしてなにより、皆さんからいただいているパワーのおかげで
ゴロウさん、穏やかに毎日をすごしております

 14568067230.jpeg
  のびーーーーーっ 


 生きているって素晴らしいねー ゴロウさん!


 
人気ブログランキングへ
 
 
 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.03.02(水) 20:39 |  | コメント編集

ゴロウさんのほっこりまったりした雰囲気に
毎日癒されまくってます☆

これからものんびりのんびりいきましょう。
今日もよい1日を(*^ω^*)
まめちゃろ | 2016.03.03(木) 12:06 | URL | コメント編集

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!
春ですね^^
ゴロウさん、いつもと同じ変わりなく過ごせているようでよかった。
夏は暑いけど頑張って乗り越えようね。
今日も撫で撫でだよ^^♡
ゴロウさんは「なんのこっちゃ?」と思ってるかな?!
ぴいひょろ | 2016.03.03(木) 19:19 | URL | コメント編集

●Re: 鍵コメn8さん

こんにちは(*^▽^*)
今のところドライフードも食べてくれているので
まだ痛みはひどくなっていないようです(*´▽`*)
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます
そうそう!
先日教えていただいたサプリをスタートさせましたよ(^_-)-☆
次の記事でお伝えしようと思っています♪
ゴロ猫tomo* | 2016.03.06(日) 09:17 | URL | コメント編集

●Re: まめちゃろさん

いつもありがとうございます!
癒され ←そう思っていただけると飼い主冥利につきますー(嬉泣♪)
今日も明日もあさっても・・・
LOVE全開でお世話していきますよーー
ゴロウにはウザがられているかもしれませんが・・・(^^;;
ゴロ猫tomo* | 2016.03.06(日) 09:24 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

はい、春がきましたねーー♪
ゴロウさんとお花見ができそうで
心躍るお世話係りでございますー(#^.^#)
今日も撫で撫でして、Loveを伝えてますよー♡♡
ゴロ猫tomo* | 2016.03.06(日) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/584-aed15a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |