09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/23(Wed)

念願の! ティラミスヒーロー

fm_nekonekoさんのブログ、「二星ふぅちゃん、さびっ子みいちゃん」で
気になる情報をキャッチしました(^-^)/

あのティラミスヒーローが品川駅ナカに出店中というではないですか!
仕事の帰宅途中、さっそく寄ってきました

14506990450.jpeg

ティラミスだけじゃなく、保冷用のトートバッグも迷わずゲット
こーゆーのに弱いんですよねぇ(*´▽`*)

 お約束の・・・
14506990680.jpeg
 ゴロウさんのチェックが入ります


12月25日までecute品川で出店中
もう1~2回買いに行ってしまいそう~


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

17:56  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ああ~~保冷バッグもゲットされたんですね!!
迷いに迷ってやめてしまいました。
かっとけばよかった~~
あまりリキュールの多いティラミスは苦手なのですが
こちらのティラミス、さっぱりしていていくらでも食べられそうな・・・
危険なティラミスですよね。
ゴロウさんもおすそ分けしてもらったかな?

以前の住まいが東海道線沿いだったので
勤め人時代は品川で乗り換えていました。
品川駅、綺麗になっちゃって・・・
乗り換えるときに甘いものを物色するのが楽しみな感じですね^^
fm_nekoneko | 2015.12.25(金) 21:39 | URL | コメント編集

●Re: fm_nekonekoさん

こんにちは(*^▽^*)
ティラミス情報ありがとうございました!
通勤途中にあるという甘い魅力に負けて?
あれからもう1回、買いに行ってしまいました(笑)
2度目に買ったのはレモン味のさわやか系
こちらも美味~~でございました(#^.^#)

今、駅ナカがどんどんリニューアルされて
見違えるほどにキレイになってますよね
見るだけでも楽しい&美味しそうなお店がたくさんあって
ダイエット中の時には危険地帯です(笑)
ゴロ猫tomo* | 2015.12.27(日) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/572-89b7a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |