09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/13(Sun)

飼い主はキャットタワーではありません

ご無沙汰しています
ゴロウさんはおかげさまで元気です
よく食べて、遊んで ウ○チもシ○コ申し分なく
元気でエネルギッシュな日々を送っています

時々このエネルギーを持て余してしまうのか
最近、ワタシに飛び乗るようになりまして・・・
ちょっと油断すると5.5㌔の物体が
ダダダーッッ と体を駆け上り
ワタシは完全にキャットタワーと化しています

一人と一匹暮らしなので、その瞬間をカメラに収めるのはムリかなーと諦めていたんですが
今日、洗面所の鏡を利用して撮影にチャレンジしてみました

DSCN0302.jpg
 私の肩まで駆け上った瞬間のドヤ顔

DSCN0304.jpg
 鏡越しに目が合ってしまった?

  
 これをやられると、たいてい服に穴が開いたり、破れる原因になったりするんですが
 ま、ゴロウさんがご機嫌ならばいいんです・・・服くらい・・・(泣笑)


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
 
キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

18:50  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/570-bc5926f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |