08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/20(Sun)

ヘン顔コレクション

秋の連休、シルバーウィーク突入です
世間並に休みがとれるようになったワタシも
ゆっくり休ませていただいています(*^▽^*)

覚悟していた残暑が、あまり厳しくなく(むしろ肌寒いくらい?)
人間も猫族のゴロウさんも
穏やかに寝られる毎日がありがたいですー

DSCN0179.jpg
気持ちよさそうに、お昼寝中のゴロウさん

DSCN0186.jpg

起きてるの?

DSCN0185.jpg

 いえ、薄目を開けて寝ているようです・・(^^;

 しばらくすると
 
DSCN0182.jpg
 
 こんな顔になっていましたよ(笑)


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


キジ白猫ランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんにちわ!
涼しくなりましたね。終わってみればこちら
冷夏と言う結果がでました!
関東は猛暑日が続いたりで暑い夏だったんでしょうね。
ゴロウさんの寝顔癒されますぅ^^♡
最後の写真は…!!!何があったのゴロウさん?!
ぴいひょろ | 2015.09.21(月) 13:55 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちは
今年は暑かったのか、涼しかったのかビミョーな
でも、記録的な猛暑だった夏も終わり
ホッとしているゴロ猫地方です(*´▽`*)

猫の寝顔っていつ見ても飽きないです
最期の写真を撮った時
一体ナニがあったのやら・・(笑)
あ、ワタシがゴロウさんに襲いかかったわけではないのでー
(念のため(^^♪)
ゴロ猫tomo* | 2015.09.22(火) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/557-23c8cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |