08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/21(Tue)

休み明け


連休明けの朝・・・

14375125370.png
 フニャァッ・・・

玄関で飼い主を誘惑する猫・・・

仕事に行きたくないよー(笑)

休みの3日間、ほとんど家にいました
もしかしたら、ゴロウも変化を感じて
「行っちゃいやニャー
なーんて、思ってくれているんでしょうか


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫ランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロ猫tomo*さん、こんばんわ!!
3連休ずっとゴロウさんと一緒にいれてよかったですね^^
ゴロウさんも嬉しかったんだろうな。
すごくリラックスしてるように見えました。
玄関でゴロンは、「行っちゃいやニャー」に
ちがいありません^^
お仕事頑張って下さいね。
ぴいひょろ | 2015.07.22(水) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちは
休み明けはいろんな意味でツライんですー(笑)
帰宅後は、心なしかヤサぐれている?ゴロウさんの
ご機嫌とりにいそしんでおります(^^;
ゴロ猫tomo* | 2015.07.23(木) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/547-1808a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |