07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/09(Thu)

自然治癒力?

毎日のように降り続く雨
ノドやお肌が潤うのはいいんですが
こうも毎日だと、気が滅入ってきそうですー

さてさて、
アゴハゲが長引いていたゴロウさんですが
嬉しい変化がでてきました

14360855860.png


ゴロウさん、みなさんにアゴをお見せしていいかな?

  ↓

  ↓

  ↓

 14360855620.png

  ・・・やっと・・・! 毛が生えてきましたー
  
  
1か月前から塗り薬を止めているのと
例の「フェロモン療法」 (←言葉だけ聞くとやっぱり怪しい…(笑)
それらが功を奏したんでしょうか・・・

薬よりも自然治癒力

ということは
今までの通院治療は何だったんでしょうねぇ・・・

ま、なにはともあれ
ゴロウさんには、大変な思いをさせてしまいましたが
おかげさまで、回復に向かっているようで
ホッと一息ついている飼い主でございます

念のため、私が留守の間はカラーをしばらくつけていますが
徐々にはずす時間を増やして、様子をみてみようと思います

ご心配をしてくださったみなさまに
改めて御礼申し上げます


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

20:43  |  治療  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさんよかったね^^
ちょっと安心しますよね。
このままワサワサのびて欲しいです。
もう大丈夫な予感!
フェロモン療法効果あったと言うことでしょうね^^
ぴいひょろ | 2015.07.09(木) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちはー
やっと・・・!ここまでこれましたー
フェロモン、侮るなかれ・・・かな?(笑)
今までいろいろとご心配くださり
ありがとうございます!
ゴロ猫tomo* | 2015.07.12(日) 08:47 | URL | コメント編集

こんにちは~ (^O^)
治ってきて良かったですね!
振り返れば半年近く、ゴロウさんよくがんばりました。
エラかった~。
tomo*さんも大変でしたね。
フェロモン療法の未知なるパワーで
すっきり全快しますように♪
viola | 2015.07.12(日) 13:21 | URL | コメント編集

●Re: violaさん

こんにちは!
そう、なんとまあ半年近くかかってしまったわけで
ゴロウよくがんばった!とほめてやりたい飼い主です!(^^)!
ご心配いただき、本当にありがとうございました
ゴロ猫tomo* | 2015.07.16(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/543-7a53a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |