05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/11(Sat)

買ってみました ~エリザベスカラー

動物病院からお借りしているエリザベスカラー
予定より長くつけているためか
ゴロウさんがやんちゃなためか
ずいぶん痛んできてしまいました

病院に頼めば新しいのと取り換えてくれそうですが
ここはちょっと気分を変えて・・・

DSCN0012.jpg

買っちゃいました
新しいエリザベスカラー

nekozuki →  のオリジナル品です
せっかく新しくするのなら、なるべく負担の軽い
柔らかい素材のモノにしてみました

DSCN0024.jpg

ゴロウさんもすぐ馴染んでくれて、いい感じのようですよ(*^▽^*)


さて、タイトルに「いろいろ買いました」とありますように
ゴロウさんが少しでも快適に過ごせるように
ちょっと奮発して、いろいろお買いものをしました(^_-)-☆
次は「トイレ」をご紹介したいと思います



家計はゴロウさんを中心に動いているぅー…なわが家に
ポチッと応援よろしくお願いいたしますー(^_^;;


キジ白猫ランキングへ


テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

15:55  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/526-ff9caef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |