07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/24(Tue)

【新】モンプチのスープ

ゴロウさんのお気に入り モンプチから
新製品がでたというので
さっそく取り寄せてみた

 

箱を開けると・・・


DSCN2535.jpg 
なんてカラフル


さ、ゴロウ坊ちゃま
新しいスープでございますよ


DSCN2547.jpg 
クンクン・・・


DSCN2548.jpg 
ペロッ



これって「スープ」のみなので
魚やササミなどの具は入っていません

開封する前は「興味深々」だったんですが
いざお皿に開けたら・・・
なーんか反応が今ひとつ

それならば・・ということで、試しにカリカリを入れてみたところ

DSCN2556.jpg 
んーー・・・

あれれ・・・ダメかなぁ

ま、気が向いたら食べるでしょうと思って
しばらく放っておいたら


DSCN2565_convert_20120723203834.jpg 
お!
やっと食べてくれた

このモンプチ新製品
ゴロウさんフードのストックに入れるかどうかは
一通り試してみないと まだ結論は出せませんが


でも、今回の反応
なんかわかるような気がする

人間の場合に例えると・・・
レストランなどで スープが出るとしますねー
コンソメやポタージュ
 
シンプルに素材の味で勝負する
いわゆる「大人」なメニュー

でも 子供や若者には 具材がたっぷり入った
「目でも楽しめる」スープの方が受けがいいですよね?(たぶん)

・・・ってことは
あれ? ゴロウさんは まだ「お子さま」なのかしら??

コピー ~ DSCN2555 
は?
ボクは永遠の子猫ですよ?!  
 
はいはい わかりました~



ご訪問ありがとうございます
↓ よかったらクリックお願いします ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

08:44  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/52-baffb687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |