10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11/14(Fri)

ピンチヒッター、ゴロウ

みニャさん、ごきげんよう
ボク、ゴロウです

DSCN9636.jpg

オバサン ねーさんが風邪でダウンしているので
今日はボクがブログをかきますニャ  (←ウソだよー


今朝はとても寒かったですニャァ
だから、ボクはねーさんのお布団にちゃんと潜って
温めてあげましたですニャ
飼い猫の鏡かな?ボクって



うん、嬉しいよ。。。
でも、胸の上にジャンプするのはやめてけろーー


だいぶよくなってきていますが
まだ咳がとまらず・・・もうちょっとおとなしくしています~
みなさまも風邪などひかないでくださいねー


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

人気ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

10:40  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●私も少し

風邪でダウンですか・・・(>_<)
ゴロウさんも心配なんでしょうね~。

私も軽くひきました、今のところ病院へ行くほどじゃないですが。
地味に流行ってきているみたいですね。
お大事に(*^^*)

viola | 2014.11.14(金) 16:41 | URL | コメント編集

●Re: violaさん

こんにちはー
ご心配ありがとうございます
violaさんも風邪気味なのですか?
どうぞお大事にしてくださいね!

巷では地味に風邪が流行っていたのですね
今、世間とかけ離れた生活をしているためか
そのへんが疎くなっておりますぅーー(^^;

tomo* | 2014.11.15(土) 10:27 | URL | コメント編集

tomo*さん、こんばんわ!
その後調子はどうでしょう?
良くなってますか?
ゴロウさんのジャンプ、ギャーってなりそう!!
温めてあげようと思っただけだよね^^
ゴロウさんブログごくろうさまです!
ぴいひょろ | 2014.11.15(土) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

こんにちはー
メッセージありがとうございます!
おかげさまで、かなりよくなってきました(^_-)-☆

ゴロウのジャンプは迫力モノですよー(*_*;
咳き込んでいるときに来られると
飼い主、完全にノックアウトです(笑)
tomo* | 2014.11.16(日) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちは。

お体の調子はいかがですか?
朝晩冷え込んでいるし、乾燥もしているので、
風邪をひきやすい季節ですものね。

ゴロウくん、わかりますよ〜。笑
妹が熱で寝込んでいた時、
あーく氏も妹の上でジャンプしていましたもの。

お大事になさってね。
nobi8n | 2014.11.16(日) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

こんにちは
メッセージありがとうございますー(*^▽^*)
寝込んでいるときの猫ジャンプって、痛嬉しい?もんです
(ほとんどMの境地…(^^;)

風邪はおかげさまでだいぶよくなってきました(*´▽`*)
でも、空気が乾燥しているからか、喉がつらいですねー

tomo* | 2014.11.17(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/496-9e626504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |