09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/11(Tue)

風邪ひいたかな?

今日はいちだんと寒かったですねーー

実はワタシ、先週末からどーも調子が悪く
ノド痛い、咳でる、鼻つまる・・・
・・・つまり風邪ですかね?

そんなこんなで、今日病院へ行ってきました
(自力で治す若さはなくなった

・・・ということで、、、おとなしく寝まーす。。。

DSCN9675 (2)
 早く治すのニャ

 はい。。。



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


キジ白猫ランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

18:44  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

その後体調はいかがですか〜
明日はかなり寒くなるそうですよ。
こんな夜は、ゴロウくんの添い寝がイチバンですね!
それと・・・卵酒がいいかも♪
私も咳が止まらなくて・・・・・
ってことにして、毎晩飲んでいます(笑
そばかすクルル | 2014.11.13(木) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: そばかすクルルさん

こんにちはー
メッセージありがとーございました(≧▽≦)
おかげさまで、なんとか回復しつつありますが
まだ咳き込んでいて、家族からはイヤーな目で見られてます(汗)

でも、ゴロウはそんなワタシを癒してくれるかのように
ピタッとくっついてくれるんですよ~(←親バカi-229

tomo* | 2014.11.14(金) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/495-78fdd550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |