08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/26(Sun)

シロッチャ君のジャンプ!


わが家の常連、シロッチャ君

DSCN9528.jpg
窓越しにゴロウさんと対面
ここまではいつもの光景

しばらくしたら・・・

DSCN9531.jpg

あら! 
華麗なる?ジャンプでテーブルの上に乗っちゃいましたよ

誰が見ても巨体なシロッチャ君、体重はおそらく7~8㌔はありそうな感じ
そんな彼のジャンプ姿はなかなか迫力が・・・
(シャッターチャンス ←ええ、しっかり逃しましたとも・・・

DSCN9543.jpg
ゴロウさんも唖然・・・

DSCN9544.jpg
 コイツ、図々しくないか?

 まあまあゴロウさん、そう目くじら立てないで・・・

 

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:50  |  外の猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。

シロッチャ君というお名前がいいですね。
お目目の間に余裕のあるお顔がかわいいです。

窓越しにゴロウ君と並んじゃって…
なんだかもう、家族みたいですね。
nobi8n | 2014.10.27(月) 23:43 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

コメントありがとうございます(#^^#)

白と茶のブチだからシロッチャ…という
なんともイージーなネーミングなんですが…(*´▽`*)
とっても愛嬌のあるお顔が癒し系?な感じで
まるで家族の一員のように寛ぎまくってくれてます(笑)
tomo* | 2014.10.29(水) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/489-63b49a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |