05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/24(Fri)

寒かったのですっ


昨日、ゴロ猫地方の最高気温は15℃、最低気温は13℃
ほとんど差がないではないですかっ
・・・てゆーか、まだ10月なんですけど?

ま、暑さに比べたら寒いのなんてへっちゃらなんで
ワタシ的にはノーブロムレムなんですが
猫族でいらっしゃるゴロウさんは・・・

DSCN9566.jpg
 ・・・ガシッ!
 ワタシの腕をブロック

DSCN9570.jpg
 ピトッ
 
 人間のお腹と膝で暖をとるゴロウさん  
 この得意げな表情
 

 気温は低いわ雨は降るわ…というお天気で
 こんな日のゴロウさんは、たいてい寝ていることが多いのですが
 なぜか昨日は、急に走り出したり甘えだしたり
 なんだか赤ちゃん返りしてしまったような感じでした



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

08:53  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウちゃん、そんなにピトッとくっついてくれて
羨ましいかぎりです。
ほっちゃんもいつか膝の上に乗ってくれるといいな^^
急に走り出すのはどういう意味なんでしょう?
よくあります^^;;;
ぴいひょろ | 2014.10.25(土) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆

ほっちゃんの元気な姿、楽しく拝見していますよー!(^^)!
いつか膝にも乗ってくれるといいですねー

> 急に走り出す
 猫の世界も運動会シーズンなんですかねぇ。。(;'∀')
tomo* | 2014.10.26(日) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/488-7df9e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |