06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/19(Sun)

八二一さんの写真教室

ゴロウさん、お留守番ヨロピク



DSCN9517.jpg
 はぁ?


昨日、再び三鷹へ・・・
「吉祥寺ねこ祭り」の一環で
あのはっちゃんの飼い主さん、八二一(はにはじめ)さんの写真講座に行ってきました

DSCN9552.jpg

 主催は「むさしの地域猫の会」さん
 
DSCN9553.jpg
 記念の缶バッジをいただきました


今回の講師は、おとんさんお一人でした
初めてお目にかかりましたが
お写真のイメージ通り、とても明るく暖かいお人柄で
はっちゃんLOVEがヒシヒシと伝わってきました

撮影のコツをいろいろとレクチャーいただきましたが
いつもカメラにお任せ~&取説あんまり読まない~のワタシ
ちょいと(かなり)反省です~


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ


【More・・・】


講座のタイトル「猫をかわいく撮ろう!」を実践すべく
モデルに、さり気なーーく近づいて・・・

ゴロウさんこっち向いて~~

DSCN9560.jpg
 ん?

久々に、カメラ目線のゴロウさんを撮れましたよ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/486-dfb75a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |