06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/29(Mon)

朝から♪中島みゆき♪


ゴロウさん、お・は・よ

DSCN9367.jpg


今日から新しい朝ドラ「マッサン」が始まりました
主題歌を歌うのは、中島みゆき
思わず「えっ?朝から?」って思ってしまいました

ご本人もそう思っているらしく、番組HP
「できる限りさわやかに仕上げたつもりではありますが、
なんでしたら、夜の再放送もございます」
・・・だそうです(笑)

困難にたくましく立ち向かっていく、マッサンとエリーの物語
プロジェクトX朝ドラバージョン・・・って感じかな?



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさん、こんばんは。

朝からみゆきwww
今日のつぶやきの上位に「ピン子」がきてたので、
何事かとおもったらマッサンの姑らしいですね。
いきなりラスボスwww
これから録画を見なくてはー!

お気遣いありがとうございました。
長野市は新潟寄りなので、灰の影響もなさそうなんです。
ニュースを見てたまげました。
山も海も生き物なんだなあとおもいます。
tomo | 2014.09.29(月) 21:11 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん

ピン子さんの姑、なかなか強烈ですーi-229

自然は生き物…私も改めてそう思いました
tomo* | 2014.09.30(火) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/474-500065a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |