05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/25(Thu)

水曜日のゴロウ


ナマズと化したゴロウさん




散歩の途中見かけた彼岸花
DSC_0835.jpg
秋・・・ですねぇ


さて、ハナシは変わって
水曜日はドラマ「孤独のグルメ」の日
松重 豊演じる井之頭五郎(ゴロウ)が
仕事の合間に立ち寄ったお店で食事をするという
日常的なストーリーがとても好評らしく
私も遅ればせながら、最近見始めました
(昨日、Season4の最終回でした)

豪華なレストランのグルメ番組ではなくて
大衆的な食堂のごくフツーの食事風景がいいんですねぇ

なにより、主人公の名前が「五郎」ってのが気に入ったのでした

ただ、このドラマは深夜放送で
朝型のワタシには少々キツイ時間帯
このために、夕食後~23時頃まで仮眠してスタンバイ
あ、ちなみに録画は面倒くさくてしないタイプです(笑)



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

11:11  |  飼い主の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、こんばんわ!
ゴロウさんニョ〜ンとリラックスなのね^^
孤独のグルメ、我が家の旦那とガンちゃんがみています。
ぴいひょろもチラチラとみるのですが、
どんどんお腹がすいていきます!
お料理やお店の情報が嬉しいですね。
(行けないけど…^^;;)

ぴいひょろ | 2014.09.26(金) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆
ぴいひょろ家でも「孤独~」見ていたんですね!(^^)!
そう、あの番組見るとお腹空いちゃって…
深夜に放送するなんて罪な番組ですよねぇ(笑)

tomo* | 2014.09.27(土) 06:42 | URL | コメント編集

こんにちは。

そうかもしれません!
ゴロウという名前に惹かれてドラマをみてしまう。。
とってもわかります。
アークヒルズとか聞くと親近感を覚えますもの。笑
nobi8n | 2014.09.28(日) 00:04 | URL | コメント編集

●Re: nobi8nさん

こんにちは

>アークヒルズ!
そっかーー♪サントリーホール界隈は
あーくんの広場…だったんですねー(^^)!
そう考えると、あの辺りを歩くのがさらに楽しくなりそうです(^_-)-☆
tomo* | 2014.09.28(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/472-8606e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |