05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/19(Fri)

腹モフ、オッケー!

ゴロウさんは、お腹触っても大丈夫な猫ですか?
時々こんなご質問をいただきます

猫さんにとって、お腹ってデリケートなところですから
触っただけで怒られてしまうことが多々あると思いますが

どうもゴロウさんはその辺がフツーじゃないみたいで

はい、このとーーりです
   ↓
DSC_0820.jpg
 前足をニギニギさせ、恍惚の表情中・・・

 どのくらいの間、腹モフして大丈夫なのか…実はよくわからないんですが
 (こんど時間を計ってみようかな?)
 ゴロウさんが「もういいや」って感じで、コロンと体の向きを変えるとき
 それがおしまいのサイン・・・と心得ております



カーテンに頭ツッコミ中・・・

DSC_0823.jpg

魅惑のアンヨ

DSC_0824.jpg

レースのカーテン、ゴロウさんがしょっちゅう噛むからボロボロ…
齧られるたびに、繕っていたんですが
キリがないので、あきらめました (by 母)



ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

tomo*さん、こんばんわ!
あら〜やっぱりお腹モフモフ大丈夫なんですね^^
気持ち良さそうにしてるし、これは好きと言う事ですね。
羨ましい^^
レースのカーテン我が家はお化け屋敷みたいにビリビリに
破れました^^;; みなさん同じの様ですね!
ぴいひょろ | 2014.09.21(日) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: ぴぃひょろさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆

はい、このとーりでございます(笑)
ほっちゃんだったら大変なコトになってしまうのでしょうか?((;'∀')
レースのカーテン寿命が短いのは
猫のお世話係りの宿命なんでしょうねぇ・・(;´∀`)
tomo* | 2014.09.21(日) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/469-f029e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |