06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/15(Mon)

おっぴろげーのその後で


朝晩、かなり涼しくなってきました

人間にピトッ…とひっつくことの多くなったゴロウさんですが
珍しくこんなポーズで寝ていましたよ

DSCN9332.jpg
おぉっ!  久々のおっぴろげポーズ(≧▽≦)

カメラ片手にパシャパシャ撮っていると・・・

DSCN9336.jpg
・・・あ。。(;'∀') 目が覚めちゃった? 

DSCN9338.jpg
ナニしてんですかニャッ

ごめんごめんー だって可愛いんだものぉーー

DSCN9337.jpg
 フンッ

 ゴロウさんーー 
 お目めがクリッとしてるねぇーー(#^.^#)

DSCN9339.jpg
 ご機嫌とろうったって、騙されないですニャ

 そ・・そんなツレないこと言わないでくださいな・・・


 
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゴロウさんの寝起きの顔、かわいい~♪
赤い首輪もよくにあっています☆

寝ているポーズが可愛くて、ついおさしん、
撮ってしまいますよね(^.^)
はちママ | 2014.09.16(火) 17:56 | URL | コメント編集

tomo*さん、こんばんわ!
あはは〜ん^^ ゴロしゃんかわいい〜。
うさぎさんみたいになってるね!
その表情に癒されるわ〜。
お腹ワサワサしたくなりますね。
ゴロウさんはお腹さわっても怒らないのかな?
ほっちゃんはお腹をさわろうものなら
蹴り蹴りされます^^;; 危険覚悟で…。
ぴいひょろ | 2014.09.17(水) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: はちママさん

コメントありがとーございます~♪

ゴロウの寝起きの顔と首輪
お褒めいただき嬉しいですー(#^^#)

tomo* | 2014.09.17(水) 16:18 | URL | コメント編集

●Re: ぴいひょろさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆

ええ、ウサギ族のDNA入ってんぢゃないかと思うことがあります(;'∀')
それと、お腹のおさわり大丈夫なんですよー、ウチの坊ちゃま
あまり長くやると嫌がられるけど…(笑)
tomo* | 2014.09.17(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/468-8d5e0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |