05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/08(Mon)

新しいお客さま

先週は残暑がぶり返し、またまたダウンしかけましたが
日曜日は気温がぐーーんと下がり、生き返りました(笑)

ゴロウさんの食欲も少しずつアップしてきました
やっぱり、暑いのがこたえてたんでしょうね。。。


DSCN9270.jpg
庭をウォッチング中のゴロウさん


おっ 新顔の猫さん?
DSCN9258.jpg
 スンスン♪

DSCN9259.jpg
鈴付きの首輪をつけています
どこかの飼い猫さんでしょうか

DSCN9263.jpg
 トットットッ・・・

DSCN9264.jpg
 なんですかニャ?


 涼しくなったら、猫さんたちも活発になるんでしょうか(*^▽^*)?
 いろんな猫さんが行き来する、楽しい楽しい?わが家の庭です(^_-)-☆




ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
ポチッと応援よろしくお願いします~♪
     ↓

キジ白猫 ブログランキングへ
 

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:33  |  外の猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです(^^)
ゴロウさんもお元気そうですね!
日本は今年は涼しい夏だったようですね。
これから、ぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いします(^^)
りさ | 2014.09.09(火) 21:40 | URL | コメント編集

●Re: りささん

お帰りなさいましーー(*^▽^*)
9月は残暑がそんなにひどくなくて
ホッとしてはおりますー(^^;

tomo* | 2014.09.10(水) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/465-376c3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |