09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/25(Mon)

今度はトリに夢中?


NHKの「ダーウィンが来た!」にまたまた釘づけのゴロウさん

DSCN9227.jpg

この前はカモシカに夢中でしたが… →☆

今回、夢中で見ているのは

DSCN9230.jpg
  ・・・トリ?


チャイロニワシドリというジャングルの奥地に住む野鳥の特集でした

オスは芸術的?ともいえる派手な小屋を造るんですが
それが、メスを惹きつけるためのものなんだとか・・・
微笑ましいというべきか、涙ぐましいというべきか

でも…それを真剣な眼差しで見つめるゴロウさんの方が楽しかった

「いかに女の子を上手く誘うか」を本気で考えていたりして・・・


今朝も真剣なゴロウさん
ウチの窓辺のデコレーション計画でもたてているんでしょうか・・・?(笑)

DSC_0746.jpg
 可愛いお嫁さんをゲットするんですニャ

 

ガンバレゴロウさん!
      ↓  

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:44  |  日々のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |