10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/07(Thu)

立秋だけどビールが旨い


あっつーい午後
DSC_0707.jpg

なぜか日の当たる窓辺で寛ぐゴロウさん
  

ゴ・・ゴロウさん!
暑くないのですかっ?

ナニを寝ぼけてますのニャ
DSCN9163.jpg
今日(8/7)は立秋、暦の上では秋ですニャ


 さすがゴロウさん、季節のわかる猫です・・・(ホントかねぇ


でも、まだまだ暑いですからね~
この日の夕飯はこちら

DSCN9173.jpg

くるねこクッキングを見て→ 

作ってみました自家製フライドポテト
ビールに本当によく合いますよ~


ポチッと応援よろしく~♪
    ↓

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ねこさんはほかほかになって日なたにいますよね・・orz
くるさんポテトおいしそー!

コメントありがとうございました。
激痛にパニクってしまいました。
元々歪みがあったので、負荷がかかっていたのかもしれません。
痛いとパンツはどうでもよくなるんだとおもいました(涙)
tomo | 2014.08.08(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: tomoさん

熱中症の心配をヨソに
のほほーんと日なたぼっこされると
どーしたものか…ですよ(苦笑)

> くるさんポテトおいしそー!
 ↑おいしかったですよーー(^_-)-☆
tomo* | 2014.08.09(土) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://goronekodayori.blog.fc2.com/tb.php/448-bccbdf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |