05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/02(Sat)

ドラえもんとディズニーと

昨日、六本木ヒルズへ行きまして
エレベーターで地上に上がったら・・・

DSC_0686.jpg
 
 うわーーっ ドラえもんがいっぱいーーー

DSC_0688.jpg

 夏のスペシャルイベントらしいのですが
 まったく知らないで行ったら、嬉しいサプライズですねー
 (本当に知らないで行ったから、超びっくりしましたよ

 本日のお目当てはコチラ
 
 DSC_0689.jpg
 ディズニー映画「マレフィセント」 
 (1日は映画の日

 原作では邪悪な妖精として登場するマレフィセントですが
 実は・・・という、まったく別の視点でみる面白い設定
 いやーー、女心の切なさが心に沁みました

 
 ドラえもんや、ディズニー・・・子供のように夢の世界を堪能して家に戻ると
 
 DSC_0697.jpg
  わが家のドラえもん?

  ゴロウさん、お留守番ありがとね


  

キジ白猫 ブログランキングへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  飼い主の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |